電気工事完了 |   La mia casa

  La mia casa

     ~私の家~
   
     今日も素敵な1日でありますように・・・

3月からお願いしていた電気屋のMくん。

もう何年も前からお世話になり、

我が家の電気関係をほぼほぼ知り尽くしてくれています。

ほとんどのリクエストに応えてくれ、

私の無理難題もクリアにしてくれる。

わが家は、Mくんでないとだめなのです。

 

忙しくてなかなか来てくれずにいましたが、

やっと、やっと来てくれました!

照明器具に防犯カメラ、外部コンセントに明暗センサー。

時間になると木の下のスポットライトも自動で点灯。

動作チェックも問題なし。OK◎

電気工事が終わり、

これにて昨夏から始まった

今回のタイルデッキへのガーデンリフォームが

ようやく終了です。

ぼちぼちのんびり。

長かった~。