久々の大雪 |   La mia casa

  La mia casa

     ~私の家~
   
     今日も素敵な1日でありますように・・・

今週月曜、10㎡石張り完了。

材料がギリギリカツカツでしたが、コーナー1箱を残すのみ。

なんとか足りました。

タイル屋さん、昨日は目地詰めに来てくれましたが

昼前からの暴風&みぞれまじりの雪の悪天候で途中断念。

そのみぞれが、夕方5時前には本格的な雪に。

30分足らずであれよあれよという間に降り積もり、辺り真っ白。

 

今朝の様子。タイルデッキになって初めての積雪。

積雪15~20㎝ってところでしょうか。

夜中のうち、思っていたよりも積もりませんでした。
imageimage
♪犬は喜ばず、庭駆け回らない積雪でした(笑)