床タイル目地 |   La mia casa

  La mia casa

     ~私の家~
   
     今日も素敵な1日でありますように・・・

目地入れ前

 

目地は、ベージュにしました。

目地入れ前のくっきりとしたグレーの線に

見慣れてきていたのでベージュの目地が入った瞬間、

全体がぼやけた感じがして、あ~失敗だったかな~と。

少々がっかり気味だったけれど、

どうせそのうち目地は汚れて黒ずんでくるだろうし、

まあよしとするか。

 

拭き上げ後、外に出て見てみると、

あれ、そんなに悪くない。いいね。

 

最近のKanoaは、外に出ると、

毎度毎度外を眺めに、飛び跳ねながらこの場所へ一直線。

あまりに嬉しそうなその姿に、

当初は考えていなかったけれど、

急遽Kanoaのために外を覗けるよう窓を設けることにしました。

まずは今ある鉄筋を数本サンダーで取っ払わないと。

さてさてどんな窓が出来上がるかな?