なんで好きになるんだろう

どうして愛があるんだろう


すべてが愛にあふれていたら
愛なんてなくてよかったのに



感情がなければいいのに


どうして心をもってしまったんだろう




クルシイ


クルシイ


クルシイ




どうすれば


赦される?

はじめてのブログ。


どう表したらいいのでしょう・・・・・・・・(・ω・;)




とりあえず、ココは

私が殺してしまったワタシのための場所にしたいと思います。



日常感じたこと。

ちょっとした喜び。

言えないカナシミ。

心に湧いた言葉。



誰にも理解されないかもしれない。

誰にも伝わらないかもしれない。



それでも、

ただ死に逝くだけでは、つらすぎる。






だから、葬式のかわりに

少しでもカタチに残してあげたいと思います。




拙い・語彙も少ない文章ですが

少しでも、誰かに想いが届きますように・・・・・