なんで好きになるんだろう
どうして愛があるんだろう
すべてが愛にあふ れていたら
愛なんてなくてよかったのに
感情がなければいいのに
どうして心をもってしまったんだろう
クルシイ
クルシイ
クルシイ
どうすれば
赦される?
どうして愛があるんだろう
すべてが愛にあふ れていたら
愛なんてなくてよかったのに
感情がなければいいのに
どうして心をもってしまったんだろう
クルシイ
クルシイ
クルシイ
どうすれば
赦される?
はじめてのブログ。
どう表したらいいのでしょう・・・・・・・・(・ω・;)
とりあえず、ココは
私が殺してしまったワタシのための場所にしたいと思います。
日常感じたこと。
ちょっとした喜び。
言えないカナシミ。
心に湧いた言葉。
誰にも理解されないかもしれない。
誰にも伝わらないかもしれない。
それでも、
ただ死に逝くだけでは、つらすぎる。
だから、葬式のかわりに
少しでもカタチに残してあげたいと思います。
拙い・語彙も少ない文章ですが
少しでも、誰かに想いが届きますように・・・・・