サクラとミモザと♫ | 芦屋クレイ La mer♪  花の教室〜 Salon de fleur

芦屋クレイ La mer♪  花の教室〜 Salon de fleur

クレイ、アーティフィシャル、染めの花の教室にて


毎日の素敵を楽しみながら♪
ありのままに
日々の出来事を綴っています♡

桜も満開になりました🌸

我が家にも桜の花〜
私のクレイの先生から頂いたお花、綺麗でしょうラブ



お菓子はレッスンご当地もので

小倉山のおかきと母恵夢です。

母恵夢は子供の頃から大好きなお菓子で、

季節限定の桜バージョンもとても美味しいですピンクハート


日曜日のレッスンにて
生徒さんにお持ち帰り頂きました🌸
えっと、お菓子だけですよウインク





クレイレッスンは、現在コロナ禍ということもあり

マンツーマンで行っています。



フラワーのボタニカルコースより、

O様ミモザを作られました🌼

お花も可愛くフワフワに、葉はまるで本物のよう。

リースをにいたいとのご要望。


次回は組み立て、楽しみですルンルン



こちらは教室の完成品です↓↓





遊びに来て頂きありがとうございましたおねがいラブラブ


今日も素敵な一日をお過ごしくださいね桜