お天気♫ | 芦屋クレイ La mer♪  花の教室〜 Salon de fleur

芦屋クレイ La mer♪  花の教室〜 Salon de fleur

クレイ、アーティフィシャル、染めの花の教室にて


毎日の素敵を楽しみながら♪
ありのままに
日々の出来事を綴っています♡



今朝は良いお天気晴れ
気分も晴れ晴れとしてきますね〜
こんな日は庭先でお茶をしたい気分です☕️


久しぶりにパラソルを差しました⛱
庭木もぐんと伸びてきましたね🌿





朝は早起きして愛犬と散歩へしっぽフリフリ
ワンコが大手術をしてからは、
散歩に行ける状態になったことに感謝🍀

おかげさまで元気になりましたラブラブ







車のトランクにお水がいっぱい…
そうなんです。
なんと単身赴任の主人のエリアが断水に!!



車で1時間程なので、昨夜は帰宅して
ミネラルウオーターを持っていきました。

全部で10箱程。
お困りの方にも届けばいいな〜






皆さまにとって
素敵な1日になりますように💓



最後までご覧頂き
ありがとうございました😊