お散歩〜節分〜バースデー♪ | 芦屋クレイ La mer♪  花の教室〜 Salon de fleur

芦屋クレイ La mer♪  花の教室〜 Salon de fleur

クレイ、アーティフィシャル、染めの花の教室にて


毎日の素敵を楽しみながら♪
ありのままに
日々の出来事を綴っています♡


今日は日中温かかったですね〜晴れ
お散歩へ行ってきましたよ!!
Moetちゃんご機嫌さんです照れ


大分毛が伸びてきたので
トリミング行かなきゃですね💦




2月2日 節分ですね!!
いつもは3日ですが、124年ぶりのことだそうです。

恵方巻き 今年は南南東ですね❣️



実は今日は父の誕生日でして🎂
なんと米寿、88歳になります❗️


大病を繰り返しながらも
今は不思議と元気で生活しています🍀
これも母のおかげですね☺️



離れて暮らしているので
またコロナ禍ということもあり
大したお祝いはできませんでしたが、
父の好きなコーヒー(ブルーマウンテンのコーヒー豆等)とチョコレートを送りました🎁


いつも頑固な父ですが、
電話越しで素直に喜んでくれていましたウインクドキドキ
良かった❣️





そして一月は主人の誕生日月でした🎂
ダニエルのケーキ🍰
私の趣味でざっくりですが💦
美味しかったです❣️




アンテノールのチョコレートケーキも
美味しかった!!



コロナ禍なので
ダイエットと思いながらも
食べることが楽しみになりますよね🎶😅






そして、やはり月末はレポート提出に追われて
オオワラワでした😆


今回いつもに増して多く…
課題が4つで、1200文字が4セットでした。

1時間程しか寝ない日が二日間続き
なんとか提出出来てホッとしています。



点数が60点以下ならやり直りなので、
クリアしているよう祈るばかりです🙏🏻
法律など関係して、なかなか難しいです💦
ダメダメな私には難関です😅


実習も残すは50時間程。
ようやく130時間終えました。
頑張ろう‼️







明日も皆様にとって
素敵な事がたくさんありますように✨💓✨


最後までお付き合い頂き
ありがとうございましたラブ