芦屋のカジュアルイタリアン~ピザランチ♪ | 芦屋クレイ La mer♪  花の教室〜 Salon de fleur

芦屋クレイ La mer♪  花の教室〜 Salon de fleur

クレイ、アーティフィシャル、染めの花の教室にて


毎日の素敵を楽しみながら♪
ありのままに
日々の出来事を綴っています♡


クレイ&花のアトリエ
芦屋
 La mer ~Meguです♪



今日のランチは

すぐ近所のイタリアンレストラン

→バラッカデルソーレ

芦屋市茶屋之町のバラッカ~二号店になります。


眩しいくらいの青空にぴったりなお店

青い窓枠が可愛いですね



{047A043B-525C-4109-BC14-89A9B889E51A}


人気店なので、開店前には長蛇の列ですでに満席~

予約は出来ないので、

11時の受け付け時間に名前を書いてから

オープンまで近くを散策することをおススメします




店内は南イタリアの雰囲気たっぷり

店内は小さな子供さんから年配の方まで

ワイワイと賑やかに陽気な雰囲気



{1A6BB5E2-4295-4BA8-AA30-2E4AE9F979A6}


石窯のあるお店

ピザはマルガリータを選択


{3F4A9729-4D70-47E6-9185-4B8334533AB5}


パスタは枝豆のクリームソースで


{937C0C41-1B49-4133-B183-47CB9BE9DF58}



皆さんビールやワインを飲みながら賑やか~

私はお気に入りのバラッカティーで花



夜はまた良い雰囲気なので

これからのシーズン、楽しみたいですね






今日はこちらのカゴバックが活躍


クレイの生徒さんに限りレッスンを予定

お花は少し小ぶりの組み合わせになります。


{B4BD4F69-0487-4B4C-AD0A-4AB6397301D9}



最後までお読み頂きまして

ありがとうございました
スキ