クレイレッスン〜トロピカルコース1修了されました! | 芦屋クレイ La mer♪  花の教室〜 Salon de fleur

芦屋クレイ La mer♪  花の教室〜 Salon de fleur

クレイ、アーティフィシャル、染めの花の教室にて


毎日の素敵を楽しみながら♪
ありのままに
日々の出来事を綴っています♡


クレイ&花のアトリエ
Salon de fleur
Ashiya La mer


DECOクレイの自宅レッスン
トロピカルコース1より


宝塚教室のKさま、
2レッスン受講され、次々と作品が完成しました

トロピカルコース1を終えられたので
これでレッスンが可能になりますね



なんと雰囲気のある素敵なフレーム~
Kさまらしい、シックでおしゃれなトロピカルです



{1B29D078-8342-4510-8AEE-37CF47EDBB89}


トーチジンジャー
案外自宅の雰囲気に合いました~とのこと!

{27F67E78-1EEE-4EB0-97B1-333A2103B550}

アンスリュームもオシャレな色合いになりましたね


{3B6B4CE8-6221-4C8F-B3B3-24CD48F9DFC3}


リストバンドが最後の山場でしたが~

本当に良く頑張りました

素敵です



{741162D4-CF6D-4780-B6DD-819FDDD48BB7}


お花もキュートに丁寧に作られました

うっとりです


小学生のお嬢さんの頭に

ティアラのようにおいてあげるそうです



{F3E405A6-7F4A-4861-AF90-25285C24E546}


これからレッスンの幅も広がり、

益々頑張ってくださいね

お疲れ様でした嬉しいハート





最後までお読み頂きましてありがとうございました


クレイにご興味のある方
↓
↓

DECOクレイクラフト体験レッスンについて

   こちらからどうぞ…