ワイングラスのランプシェード&タッセル~おしゃれなお稽古サロンへ♪ | 芦屋クレイ La mer♪  花の教室〜 Salon de fleur

芦屋クレイ La mer♪  花の教室〜 Salon de fleur

クレイ、アーティフィシャル、染めの花の教室にて


毎日の素敵を楽しみながら♪
ありのままに
日々の出来事を綴っています♡

 
昨日、ランプシェード&タッセルレッスン
宝塚在住~S先生のご自宅へ
お友達のHさんとお邪魔してきました

ワイングラスに被せるランプシェード~
先ずはたくさんのお生地の中からセレクト
・・・迷いました

アトリエの雰囲気に合わせた色で制作することに。
タッセルもシェードに合わせてピンク系

傘の型に布を貼り、カッターを使うことなく~
素敵に完成しましたよ


レッスン後には美味しいお料理~
オードブルやパンなど
温かいビーツを使ったスープは美味

シュトーレンを何種類もご馳走になりました

粘土のお花のお教室であるご自宅は、
お花がいっぱいで素敵

Xmas気分を味わえて幸せなひと時でしたハートぃっぱぃ


phonto.jpg


写真は帰宅後自宅にて
シェードとタッセルは二個セットで、
お生地は表と裏に違えて作ってみました

如何でしょうか~

phonto.jpg

phonto.jpg

グラスはMEISSENのシャンパングラスを使用~
先生に頂いた安全な電機のライトを入れてピカリ
タッセルは二色使いにさせて頂きました

phonto.png

phonto.jpg


S先生はいつもお美しくて優しく~素敵
憧れの存在です
素敵なレッスンをありがとうございました
とても楽しかったです
音符

また来年も宜しくお願いいたします嬉しい花


最後までお読み頂きありがとうございましたm(__)m


いつも応援ありがとうございますスキ
クリック