素敵なカフェはXmasの装いで~ そして・・・芦屋より♪ | 芦屋クレイ La mer♪  花の教室〜 Salon de fleur

芦屋クレイ La mer♪  花の教室〜 Salon de fleur

クレイ、アーティフィシャル、染めの花の教室にて


毎日の素敵を楽しみながら♪
ありのままに
日々の出来事を綴っています♡

芦屋の素敵なカフェをご紹介します
 
カフェ・ラ・スリーズ 芦屋川クリック
場所はフレンチ北じまさんと同じビル内です。

シフォンケーキがフワフワでしっとり~美味なんです
テイクアウトのみも可能。
すぐ売り切れてしまうので要注意!

とても居心地が良く~自宅より良いかも…
今はXmasの装い一色
素敵なマダムのお店でおススメ大人カフェです

インテリアもおしゃれで楽しめます
写真は内外たくさん撮らせて頂きました
マダムも快く承諾してくださいましたよ

いつもはお紅茶をポットで注文しますが
今回はロイヤルミルクティーで温まりました

1人でゆっくりとお茶をするのは
何年ぶりでしょうか~

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

如何ですか~素敵でしょう

シフォンケーキはマーブルとプレーンをテイクアウトで
フワフワで美味しい~
幸せなひと時でした

phonto.jpg




同じビルの地下1階は
先日ご紹介した素敵なアクセサリーのお店です

一度お店に行かれるとわかりますが
どれもおしゃれでもう目移りしちゃって大変


ル・パデゥクールさんきらきら
Xmasフェアは20日(土)まで。
年内の営業も同日までとの事でした~


オーナーの中根優子さんは知的美人
アクセサリーは全てお1人で制作されています。
優しくて~お喋りしやすい素敵な方です


他の作家さんのタッセルやお人形もあるので
色々楽しめますよ!

また来年、楽しみにお邪魔させていただきますハート

image.jpeg

皆さま、素敵な週末をお過ごし下さいませ
そして・・・
どうぞお身体くれぐれもご大切になさってください


いつも応援ありがとうございますスキありがとう
矢印