ガラスの花器にホワイトローズ~Xmasは大人シックに♪ | 芦屋クレイ La mer♪  花の教室〜 Salon de fleur

芦屋クレイ La mer♪  花の教室〜 Salon de fleur

クレイ、アーティフィシャル、染めの花の教室にて


毎日の素敵を楽しみながら♪
ありのままに
日々の出来事を綴っています♡

クレイクラフトのレッスン~Y様

今日はカリキュラムをお休みして
Xmasにテーブルアレンジ出来る作品にしました

一日で豪華に出来るものということで
高さのあるガラスの花器に大輪ホワイトローズ2輪
~といってもかすかに茶色を混ぜています。
装飾はオーナメントとパールやリボンで

おしゃれなY様、素敵なセレクトとアレンジで
素敵な作品が完成しましたよ


phonto.jpg

アップにすると大人テイスト
~カッコイイですね

image.jpeg


お忙しい中お越し下さりありがとうございました
優しいY様~お喋りも話が尽きずに
楽しいひと時でした

また来年もお待ちしています~
お疲れ様でしたm(__)m


 
いつも応援ありがとうございますスキ
クリックハートぃっぱぃ