オケ錬・・・ | 芦屋クレイ La mer♪  花の教室〜 Salon de fleur

芦屋クレイ La mer♪  花の教室〜 Salon de fleur

クレイ、アーティフィシャル、染めの花の教室にて


毎日の素敵を楽しみながら♪
ありのままに
日々の出来事を綴っています♡


image.jpeg


昨晩は神戸でアマチュアオーケストラの練習でした

18:30~21:45、帰宅したら10時半
あまりもの空腹で、太ると思いながらもついついケーキやご飯と食べてしまいました


コンサートまであと一か月。 今週末は合宿です。
合宿所はとても遠いのですが、私はいつも宿泊せずに帰宅し、翌日また練習場に向かいます。
1日目は13時半~21時まで練習、23時頃帰り着きます。
2日目は9時~16時まで練習なので、朝7時には出かけます。
かなりハードなスケジュール。合宿の後はいつもぐったりです~

優雅に思われがちなオーケストラは、実は体育会系。
体力気力がないと続けられません!!

さすがに今の状態では練習しないと厳しい状態・・・プロコのロミオ&ジュリエット難しいな~ クレイの宿題もたまっているし仕上げないとね。 今週は肩が凝りそうです

クラッシックにちょこっとでもご興味のある方、
コンサート会場は神戸文化ホール、日時は6月22日(日)14:00~
少し前にアップしたようなちょっとストイックな曲目ですが、聞けば味のある良い曲です。中にはご存知の曲もあると思います。
ハープもピアノも入り、約100人近くの大きなオーケストラなので、なかなか迫力がありますよ!指揮者はプロの先生です。

お知り合いの方限定になりますが、まだお渡しできるご招待チケットがありますので、ご入用ならお早めにご連絡下さいませ