昔から大好き~神戸のFUTABAさん♪ | 芦屋クレイ La mer♪  花の教室〜 Salon de fleur

芦屋クレイ La mer♪  花の教室〜 Salon de fleur

クレイ、アーティフィシャル、染めの花の教室にて


毎日の素敵を楽しみながら♪
ありのままに
日々の出来事を綴っています♡

image.jpeg

三宮センター街のフタバさん。
学生時代から、ちょこっと三宮に出かけたら必ず前を通って立ち寄るお店です
神戸の方はきっとご存知の方も多いと思いますが~

アーティフィシャルフラワーが流行るずっと前から、さり気なくアレンジしてリースもたくさん置いていらっしゃいましたよ

陶器やアクセサリー、季節ごとに店内のアレンジやショーウインドーも変わり、いつもわくわく楽しみです
 

今回~ 店長さんが、本当はダメなんだけれど・・・と言いながらも写真を写させてくださいました。  ありがとうございましたm(__)m

バブル時代や震災も乗り越えて、三宮センター街で頑張っていらっしゃるので本当に嬉しく~  
是非たくさんの方に訪れていただきたくて、ブログにアップさせていただきました