続・ボルゾイ、生まれました~✨️ | LA-MERE-TERRE

LA-MERE-TERRE

ボルゾイ&スタンダードプードルのブリーダです。

アフガンハウンドの飼育もしております。
我が家の家族は現在12頭⭐
仔犬の情報や犬舎の様子を
ちょこちょこと綴っていきます❤

トリミングサロンにも
是非お越しくださいね✨

 
今回は前回に引き続き
 
黒ボルBabyのご紹介になります🖤✨️
 
 
今回の子犬たちはひと目見てわかる程、
 
クオリティがとっても高い.....。
 
本当に感嘆してしまうくらい素晴らしい子ども達です🎉
 
 
 
男の子が ブラック シルバー×2 の3頭と
 
女の子が レッド の1頭でした!
 
 
これはね、埋もれてしまうのはちょっと勿体ない。
 
ドッグショーにチャレンジしたいという方、
 
大大大歓迎でございます!
 
 
 
1頭1頭大きく素晴らしいスタイルの
 
本当にショー向きのボルゾイになると思います💕
 
 
すでにシルバーの男の子は1頭決まっておりまして
 
目が開いた頃にどちらか決まる予定です。
 
 
これはすごい!本当に素晴らしい子達です!
 
今回もあっという間に決まってしまいそう.....!
 
気になった方は是非、お早めに!
 
ホームページよりご連絡くださいませ💌
 
 
 
 
そして新しい写真も📷️✨️
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
ひゃ~~!!
 
みんな可愛い~~😭💖

 

 

 

この子達はかなり大きく、美しい子に育つと思います。

 

素晴らしいボルゾイになることは間違いないね!!

 

それくらい、一目瞭然。

 

今回の子どもたちは本当に素晴らしいです👏✨️

 

 

是非見学にもいらしてくださいね😊