お誕生日おめでとう!✨️ | LA-MERE-TERRE

LA-MERE-TERRE

ボルゾイ&スタンダードプードルのブリーダです。

アフガンハウンドの飼育もしております。
我が家の家族は現在12頭⭐
仔犬の情報や犬舎の様子を
ちょこちょこと綴っていきます❤

トリミングサロンにも
是非お越しくださいね✨

 
ラメーラ出身!チョコレートブラウンのイケメン🍫
 
 
スタンダードプードルのオージーくんのお写真を頂きました🙌✨️
 
 
なんとなんと誕生日でございまして🎉
 
みんなおめでとう🎂🎁
 
 
オージーくんも立派なプードルに成長しております✨️
 
 

 

 
 
 
バースデーケーキも可愛らしくて素敵🍰💕
 
それにしてもびっくりするぐらい大きくなったね~😂
 
 

 

 
 
パパに抱っこされると更に大きさがよくわかりますね!👀✨️
 
オージーはみんなにたくさん愛情を注がれて
 
とってもいい子に育っています😊

 

 

 
 
 
これからの成長もとっても楽しみね😘
 
幸せいっぱいなお写真ありがとうございました📷️💕
 
 
 
これからも皆様、ラメーラテラをよろしくお願い申し上げます😊