来月のお楽しみ✨ | LA-MERE-TERRE

LA-MERE-TERRE

ボルゾイ&スタンダードプードルのブリーダです。

アフガンハウンドの飼育もしております。
我が家の家族は現在12頭⭐
仔犬の情報や犬舎の様子を
ちょこちょこと綴っていきます❤

トリミングサロンにも
是非お越しくださいね✨

 
ちょっと前にもお知らせしましたが、
 
来月の末から7月のはじめ頃になんと!
 
 
黒ボルの赤ちゃんが生まれる予定です🙌✨️
 
 
とっても楽しみ~😊
 
今回は何頭生まれるかな?
 
どんなカラーの子が出てくるのかな?
 
皆さんも是非お楽しみに!✨️
 
 
ボルゾイといえば、白い。
 
というイメージがまだ根強いと聞きましたが
 
ブラックも可愛いし格好いいんですよ💕
 
 
こちらはラメーラ出身のスーニーちゃん。
 
子どもの頃のスーニーちゃんは.....
 
 
 

 

 
 
 
 
あぁぁぁぁぁ!可愛いぃぃぃぃ🥺🥺💖
 
 
このちょこちょこ走りのポーズがなんとも!
 
お耳がピョコっと上がっているのもcute😍
 
 
大人になったスーニーちゃんはこちら!

 

 

 
 
 
めちゃくちゃスポーティー!!
 
かっこいいねぇぇ😊💕
 
 
子供の頃の面影はそのままに、
 
こんなに立派になりました🙌✨️
 
 
ブラックボルゾイもホワイトに負けず劣らず、
 
とっても優雅で綺麗なボルゾイなんですよ😊
 
 
少しでも皆さんに興味を持っていただけたら幸いです♬