これは....手!? | LA-MERE-TERRE

LA-MERE-TERRE

ボルゾイ&スタンダードプードルのブリーダです。

アフガンハウンドの飼育もしております。
我が家の家族は現在12頭⭐
仔犬の情報や犬舎の様子を
ちょこちょこと綴っていきます❤

トリミングサロンにも
是非お越しくださいね✨

春眠が暁を覚えません🐷
 
春の陽気のせいか、最近寝ても寝ても眠い....💤
 
ダイエットのためにも規則正しい生活を心がけないと!
 
とは思ってるんだけど
 
どうしても昼夜逆転気味なんですよねぇ。
 
そもそも低血圧で朝が苦手ってのもあるかも!
 
みなさんは生活習慣を正すコツとかってありますか??
 
おすすめの方法があれば是非教えていただきたい....!🐷
 
 
 
 
そして本日のお写真は!
 
 
本日はラメーラ出身のブラックボルゾイ🖤✨️
 
 
ママのおててをガジガジするもんだから、
 
こんなおもちゃを用意しました!
 
 
 
 

 

 
 
手!!!✋️
 
 
 
すっかり騙されて夢中でガジガジ。笑
 
 
これならかじっても怒られないね😂
 
ママのおてても守られてよかったよかった!
 
それにしてもどこで売ってるんだろう....🤔
 
 
私もインテリアにちょっと欲しい。🐷
 
 

 

 

 
 
もう25キロになったんですって!
 
すくすく成長どころか
 
ぐんぐん大きくなっていますね😂
 
こりゃあ大人になった頃には
 
パパに似たBIGなボルゾイになりそうね!✨️