リオン、残り一枚です! | LA-MERE-TERRE

LA-MERE-TERRE

ボルゾイ&スタンダードプードルのブリーダです。

アフガンハウンドの飼育もしております。
我が家の家族は現在12頭⭐
仔犬の情報や犬舎の様子を
ちょこちょこと綴っていきます❤

トリミングサロンにも
是非お越しくださいね✨

 
先日のドッグショーの記事で
 
なんともサラッと紹介して終わってしまいましたが
 
なんとなんと!
 
 
ラメーラテラでお迎えした
 
シルバーのスタンダードプードル、リオン君が!
 
チャンピオンまでリーチとなりました🙌✨️
 

 

 
 
 
カードのこり1枚です👏✨️
 
あっという間だったね!
 
とってもよく頑張りました💖
 
 
 
何よりも、ドッグショーはやっぱり楽しいですね!
 
敷居が高いとおっしゃる方もいますが、
 
オーナーハンドリングでも
 
親子出場の運動会みたいで
 
とっても楽しいものですよ☺✨️
 
 
挑戦してみたいけどわからない....
 
なんて方はお気軽におかあちゃんにご連絡ください💌
 
会場であった時も気軽に声をかけてくださると嬉しいです♬