熱海に行ってきました! | LA-MERE-TERRE

LA-MERE-TERRE

ボルゾイ&スタンダードプードルのブリーダです。

アフガンハウンドの飼育もしております。
我が家の家族は現在12頭⭐
仔犬の情報や犬舎の様子を
ちょこちょこと綴っていきます❤

トリミングサロンにも
是非お越しくださいね✨

春真っ盛りのこの季節!
 
実は先日、おかあちゃんに熱海に連れて行ってもらいました🙌✨️
 
 
温泉旅行だ!やったやった!
 
姉、私、母、おかあちゃんと
 
お孫ちゃん2人でわいわい賑やかな車内🚗
 

 

 
 
夕方になってちょっと暗くなってきちゃったけど、
 
久しぶりの海だ!!🌊
 
お孫ちゃんズも大興奮☺✨️

 

 

 
 
こうやって海をみると、
 
夏が来るのが待ち遠しいですね~~!
 
 
 
晩ごはんも朝ごはんもホテルのビュッフェ😋
 
どれもこれも美味しかったです!
 
写真は撮り忘れました!笑
 
 
やっぱり熱海といえば海の幸。
 
帰りもとーっても美味しい海の幸を🦪🐟️

 

 

 

 

 
 
お刺身もお寿司もキンメダイも
 
どれもこれもほっぺたが落ちそう💖
 
 
あーん!また行きたくなってきた!😂
 

 

 

 
 
 
とっても楽しくって素敵な旅行でした🙌💖
 
 
おかあちゃん、ありがとうね!
 
今度は夏に海に連れて行ってね!!🐷笑