セレーネ、大きくなりました! | LA-MERE-TERRE

LA-MERE-TERRE

ボルゾイ&スタンダードプードルのブリーダです。

アフガンハウンドの飼育もしております。
我が家の家族は現在12頭⭐
仔犬の情報や犬舎の様子を
ちょこちょこと綴っていきます❤

トリミングサロンにも
是非お越しくださいね✨

 
ラメーラテラから巣立っていった
 
シルバーボルゾイのセレーネ。
 
ブログにもたくさん登場してくれていますが
 
成長を振り返るとあっという間!👀✨️
 
 
新しいおうちに行ったばかりの時はこんなに小さくて、
 

 

 
 
お姉ちゃんたちと同じくらいか
 
ちょっと小さいくらいだったんだよね。
 
まだまだパピーだからそりゃそうなんだけど😂😂

 

 

 
 
それでもボルゾイは大型犬なので
 
パピーでもやっぱり大きいもんだね!
 
みんなとっても可愛くって💖
 

 

 

 
 
大きくなった今でも、
 
お姉ちゃんたちには叶わないんだけどね!笑
 
小さい身体からチョロンと伸びた
 
長い尻尾がまたcute💕

 

 

 
 
おふとんにコロンとしても、
 
枕と同じくらいのサイズで
 
ちいさいちいさいお嬢さんだったけど......

 

 

 

 
 
あっという間にこんなに大きくなりました!✨️
 
 
枕どころかお姉ちゃんたちよりうんと大きく!!
 
仲良く3人でおやすみしてるのも
 
幸せいっぱいで可愛いですよね☺
 
 
まだまだお姉ちゃんたちにもニャンズ先輩たちにも
 
頭の上がらないセレーネちゃんですが
 
すっかりお姉さんボルゾイになりました👏✨️
 
 
これからの成長も楽しみですね!
 
いつも可愛いお写真をたくさんありがとうございます💕