春が来た!! | LA-MERE-TERRE

LA-MERE-TERRE

ボルゾイ&スタンダードプードルのブリーダです。

アフガンハウンドの飼育もしております。
我が家の家族は現在12頭⭐
仔犬の情報や犬舎の様子を
ちょこちょこと綴っていきます❤

トリミングサロンにも
是非お越しくださいね✨

 
ついに....!この時が....!
 
ずっと待ちわびていた暖かい春!🐷
 
ちなみに衣替えはまっっったく進んでおりません!
 
 
毎年そう。
 
 
今日は押入れを引っ掻き回すぞー!💪✨️
 
 
 
セレーネちゃんの所にも素敵な春がやってきましたよ♬
 
キレイな桜の中に、セレーネちゃんが隠れております🌸
 
さぁ、どこにいるかな.....???
 

 

 
 
 
 
正解は.....
 
 
 
👇️
 
👇️
 
👇️
 
 
じゃじゃーん!!

 

ここでした~🙌🙌

 

 

 
 
 
見つけられた人にはきっと良いことがあるかも☺
 
草葉の陰からひょっこりセレーネ。笑
 
お花見していたのかな?🌸
 

 

 

 
 
それにしてもみるたびに大きくなっている気がする!
 
また毛並みもふわふわになってなぁい??
 
 
もうすっかりお姉さんだね💕
 
いつも素敵なお写真ありがとうございます!
 
 

 

 

 
 
 
今日から4月。
 
新生活が始まる方もいらっしゃる事でしょう☺
 
新しい環境、新しい事。大変かと思いますが
 
皆様に幸多からんことを🌸✨️