さすがにオシャレすぎる! | LA-MERE-TERRE

LA-MERE-TERRE

ボルゾイ&スタンダードプードルのブリーダです。

アフガンハウンドの飼育もしております。
我が家の家族は現在12頭⭐
仔犬の情報や犬舎の様子を
ちょこちょこと綴っていきます❤

トリミングサロンにも
是非お越しくださいね✨

 
リフォーム大好きおかあちゃんが感化されてしまう....!
 
そんな素敵なリノベーション!
 
本日はセレーネちゃんのお宅をご紹介!🏠
 
 
リビングのカウンターの下がまさか、
 
こんな綺麗に有効活用できるなんて!
 
ジャジャーン!!!
 

 

 
 
 
セレーネちゃんとお姉ちゃんたちのクレートが!!🐶
 
何かの時にスっと入れる!
 
床もカラフルで可愛いし、扉がダイヤ柄の格子なので
 
ガジガジして塗装が剥がれちゃったり
 
口が傷ついてしまう心配もナシ!!
 
と勝手に解説しちゃうくらい素敵🐷✨
 
 

 

 

 
 
 
なんだか犬のアパートと言うかマンションと言うか
 
ちょうどぴったり!って感じで素敵ですよね👏✨
 
めちゃくちゃ計算されてる.....
 
カウンターの下ってのがまたスペースの有効活用で好きポイントです🐷💕
 
 
そしてこちらにはにゃんにゃんタワー!

 

 

 
 
これまたにゃんにゃんのマンション!
 
もはやタワマン!笑
 
壁紙がめちゃくちゃキュートでおしゃれなホテルみたい💕
 
 
羨ましい....これは真似したくなっちゃいますね!
 
 
お庭もおうちもみんなが過ごしやすいように
 
どんどん手を加えて行ってるそうで☺
 
ラメーラファミリーは皆さんとっても愛情深くって。
 
 
 
 
 
私も...飼われたい....!笑