オージーくんの雪遊び! | LA-MERE-TERRE

LA-MERE-TERRE

ボルゾイ&スタンダードプードルのブリーダです。

アフガンハウンドの飼育もしております。
我が家の家族は現在12頭⭐
仔犬の情報や犬舎の様子を
ちょこちょこと綴っていきます❤

トリミングサロンにも
是非お越しくださいね✨

2月に入ってから今年初の雪が降ったのですが
 
私の住んでいるところはすぐに溶けてしまい
 
結局雪だるまも!かまくらも!!!
 
作れないまま春を迎えそうです.....🌸
 
 
という訳で!本日はラ・メーラファミリーから
 
冬のおすそ分けを頂きました☃❄
 

 

 

 

雪のつもったお庭でボール遊び⚽

 

なんともテクニカルな動きに合わせて

 

尻尾がピコピコ動いてるのがめっちゃ可愛い😂

 

 

犬は喜び庭かけまわりなんて言うけど

 

ほんとに寒さに強いですね💪✨

 

元気いっぱいで楽しそう☺💕

 

 

皆さんはワンずと雪遊びしましたか??

 

是非お写真や動画、お待ちしております!

 

 

素敵な動画をありがとうございました!✨