アナちゃんとチビちゃん! | LA-MERE-TERRE

LA-MERE-TERRE

ボルゾイ&スタンダードプードルのブリーダです。

アフガンハウンドの飼育もしております。
我が家の家族は現在12頭⭐
仔犬の情報や犬舎の様子を
ちょこちょこと綴っていきます❤

トリミングサロンにも
是非お越しくださいね✨

 
 
ベルの出産も無事に終わりほっと一息。
 
いやぁ、新年からめでたいですね~☺✨
 
 
今日は子犬をお休みしまして!
 
アフガンハウンドのアナスタシアことアナちゃんでございます。
 
 
アナはとっても目がクリックリで超可愛いんでございますの。
 
とっても人懐っこく犬懐っこくって写真を前にも投稿しましたが
 
(是非そちらもご覧くださいませ😘)
 
小さい子とも仲良く遊べるお利口さんなんですの。
 
 
今回はトイプーちゃんと仲良く遊んでる動画をゲットしてきました🙌
 
 
 

 

 

 

トイプーちゃんの疾走感が半端ない😂

 

早すぎて最初何の犬種か分からなかった....

 

めっちゃ楽しそうだけど激しいな!笑

 

 

最後にこっちに撫でられに来るとこがまた可愛いんよ~💖

 

それにしても何だかちょこっとカラーが似てて

 

お母さんと子供みたいね!笑

 

 

アナも美人だし、子供が産まれたらどんな子になるかなぁ?

 

ブルードミノの子犬.....

 

 

絶対かわいいじゃん!

 

お相手はガイヤになるのかな?

 

美男美女の子犬なんて可愛いに決まってる!!!

 

 

とか勝手に妄想してたらおかあちゃんに怒られちゃうかもね🐷笑