元気いっぱい!オージー君✨ | LA-MERE-TERRE

LA-MERE-TERRE

ボルゾイ&スタンダードプードルのブリーダです。

アフガンハウンドの飼育もしております。
我が家の家族は現在12頭⭐
仔犬の情報や犬舎の様子を
ちょこちょこと綴っていきます❤

トリミングサロンにも
是非お越しくださいね✨

腰痛🐷
 
 
そう、腰痛に悩まされております私です。
 
家の大掃除をしたくってですね、
 
普段あんまり掃除しない洗濯機の下とかウラとか
 
冷蔵庫の下を掃除しようと思ったら....
 
 
ピキーン!って....
 
 
 
やはり一人でやらずに男の子の友達でも呼べばよかった....
 
みなさんも重たいものを持つ時はお気をつけくださいね!!
 
 
 
そして本日は!
 
スタンダードプードルのオージー君🐩🤎
 
今回は動画を頂きました~🙌✨
 
 

元気いっぱいにはしゃぎまわるオージー君。

 

はちゃめちゃに可愛い💖

 

あれ、でもその咥えてるのって.....

 


 

 

誰かの靴ぅ😂😂

 

 

 

一体どこから泥棒してきたの~!

 

身体は大きいですがまだまだおこちゃまなので

 

なんでもおもちゃにしちゃうんですよね。笑

 

 

めちゃくちゃ元気にぴょんぴょんしてるオージーと、

 

そのそばで静かにかつ一心不乱にボールをガジガジする先輩🐩

 

 

この対比がおもろすぎてめっちゃ笑いました😂

 

 

 

スーッ....って切り替わるカメラの移動がズルすぎる!笑笑

 

今回も素敵な動画、ありがとうございます🙌💕