ボルゾイ兄妹、走る走る! | LA-MERE-TERRE

LA-MERE-TERRE

ボルゾイ&スタンダードプードルのブリーダです。

アフガンハウンドの飼育もしております。
我が家の家族は現在12頭⭐
仔犬の情報や犬舎の様子を
ちょこちょこと綴っていきます❤

トリミングサロンにも
是非お越しくださいね✨

12月30日に年内最後のトリミングを終えたルカゼロ。
 
綺麗にシャンプーしてもらってふわふわサラサラ!
 
そのままドッグランへ遊びに行きました🙌✨
 
 
二人が走っているところはちょっとだけレアかも?
 
前回はドッグランのお山の上でくつろいでいた所だったので😂
 
 
 

 

 

 

 

めちゃくちゃ疾走感!

 

に見えるんだけど、まだまだ全力ではなく。

 

ゼロちゃんはもっと本気で走りたいみたいなんだけど....

 

 

 

 

 

 

ルカはおもちゃで遊びたい!笑

 

ゼロちゃんはルカが一緒に走ってくれなくてちょっと寂しそう。

 

「あたち、つまんない。」

 

と一生懸命視線を送ってみたり近づいたりしてみるんだけど

 

 

 

 

 

ダメだ!

 

 

おもちゃに夢中だ!!!

 

 

ルカはとっても楽しそうにしてるんだけど、

 

その対比がなんだかおかしくって😂

 

仲良しなんだけど、やっぱり性格の違いもありますからね!

 

 

 

ルカはおっとりしててマイペースだし

 

ゼロは好奇心旺盛で元気いっぱい。

 

 

私の中ではそんなイメージが定着しております🐷笑

 

 

どっちも可愛いからよし!!