こんなに大きくなりました! | LA-MERE-TERRE

LA-MERE-TERRE

ボルゾイ&スタンダードプードルのブリーダです。

アフガンハウンドの飼育もしております。
我が家の家族は現在12頭⭐
仔犬の情報や犬舎の様子を
ちょこちょこと綴っていきます❤

トリミングサロンにも
是非お越しくださいね✨

 
あっという間に大晦日!
 
今年もいろいろあったけど、あっという間でしたね☺
 
 
年末年始はおかあちゃんも帰ってこれるということで!
 
私も新年の挨拶にお邪魔しようかと思います🐷💕
 
 
 
そして今日のお写真なんですけど、
 
私、改めてびっくりしちゃいまして!
 
スタンダードプードルのオージーくん、
 
ママはちいさくてころっとした子がいいなぁ。
 
なんて思ってたそうなのですが
 
なんとびっくり!!!
 
まだ1歳になってないんですけどね......
 
 
御覧ください!
 
 

 

 
 
 
 
でかすぎ!!😂
 
とんでもなくビッグな男の子に成長しております🙌✨
 
こりゃあ完全にパパの血を継いでいますね.....笑
 
 
今年最後のトリミングを終えたオージー君🐩
 
ふわふわモコモコが可愛すぎるー😭💖
 
 
チョコレートブラウンはやっぱり可愛いなぁ🍫
 
いやぁそれにしても、まさかこんなに成長してるとは....
 
いつも素敵なお写真をありがとうございます!
 
 
今年も大変お世話になりました!✨
 
来年もラメーラテラをよろしくお願い申し上げます🙇‍♀
 
お写真もどんどん募集中ですよ~🙌🙌
 
 
それでは皆様、良いお年を!