仲良し家族✨ | LA-MERE-TERRE

LA-MERE-TERRE

ボルゾイ&スタンダードプードルのブリーダです。

アフガンハウンドの飼育もしております。
我が家の家族は現在12頭⭐
仔犬の情報や犬舎の様子を
ちょこちょこと綴っていきます❤

トリミングサロンにも
是非お越しくださいね✨

 
 おもちが美味しい...こりゃあ太るぜ.....🐷
 
お正月太りが怖い私でございます。
 
 
いやぁお正月ってやっぱりお餅じゃないですか。
 
お雑煮にしても美味しいし、
 
お醤油をつけて海苔で巻いても美味しい。
 
もちろんきなこも捨てがたい💕
 
でもお餅って、お米だから太るんですよねぇ.....
 
 
とっても美味しいお餅を頂いたので
 
昨日からずーっともぐもぐ😋
 
 
いいんだ!2月からダイエットするから!!!
 
 
 
そして本日のお写真はオージー君一家🤎
 
 

 

 
 
皆で並んで新年のご挨拶です🎍
 
ちょっと前までは大、中、小って感じだったのに
 
特大、中、小になっちゃいましたね😂
 
3人共とっても可愛いです💕
 

 

 

 
 
みんなでお揃い色ちのお洋服👕✨
 
とっても似合ってるね~!
 
オージー君のお洋服だけめちゃくちゃでかいと思ったら
 
どうやら誰かが隠れているようで.....
 
気づいてから一人で転がるほど笑いました😂😂
 
 

ラメーラファミリーの皆様はいつも暖かいですね☺💕

 

本年も皆様、何卒よろしくお願い申し上げます!