また少し成長。 | LA-MERE-TERRE

LA-MERE-TERRE

ボルゾイ&スタンダードプードルのブリーダです。

アフガンハウンドの飼育もしております。
我が家の家族は現在12頭⭐
仔犬の情報や犬舎の様子を
ちょこちょこと綴っていきます❤

トリミングサロンにも
是非お越しくださいね✨

 
無事にラメーラテラから旅立っております
 
マカロンちゃんの子どもたち🐩💕
 
 
 
みんな新しいおうちでもお利口さんにしてるかな☺✨
 
巣立つ前に撮ってもらったこちらのお写真。
 

 

 
 
二人で並んでとってもキュートなシャンパンゴールドちゃんたち🥂💕
 
鼻先のブラウンがまた可愛くてねぇ🤎

 

 

 
 
 
やっぱりどの犬種も子犬って最高に可愛いですよね🙌💕
 
生まれたてのころころまんじゅうも可愛いんだけど、
 
このちょっと成長してぬいぐるみ感が増してるのもまたcute🧸

 

 

 

 
 
いやーん!めっちゃかわいい💖
 
この小さいおててでお膝に登ってきたり.....
 
やっぱり子犬って最高!!
 
もちろん大人になっても、もっともっと可愛くなるんだけどね☺💕
 
 
来年はボルゾイの子供が生まれる予定もあるし
 
また子犬ラッシュが来そうです🙌✨
 
 
皆様も是非見学に遊びに来てくださいね😉