スタンダードプードル、すくすく成長中✨ | LA-MERE-TERRE

LA-MERE-TERRE

ボルゾイ&スタンダードプードルのブリーダです。

アフガンハウンドの飼育もしております。
我が家の家族は現在12頭⭐
仔犬の情報や犬舎の様子を
ちょこちょこと綴っていきます❤

トリミングサロンにも
是非お越しくださいね✨

 
先日送ってもらった最近のココちゃんの子犬達の様子🐶
 
シャンパンゴールドの写真と、
 
みんなでわちゃわちゃしている動画をゲットしました🙌💕
 
 
シャンパンゴールドは男の子と女の子が1頭ずつ🥂
 
 

 

 
 
とっても仲良しふわっふわ兄妹🤍
 
シャンパンゴールドはチョコレートからしか産まれないレアカラー。
 
鼻先のブラウンがアクセントになっていて
 
ぬいぐるみの様にかわいいです🧸💕
 

 

 

 
 
 
すっかりもっこもこの羊さんみたいになったね🐏笑
 
 
チョコレートブラウンの子犬期は
 
まるで唐揚げか生チョコかって感じなんだけど
 
シャンパンゴールドはそうだなぁ......
 
雪見だいふくがポップコーンになったって感じ!🍿

 

 

 

みんなで仲良くお風呂に入れてもらってから

 

トリミングの廊下で運動会🏃‍♀

 

 

 

 

 

ミニチュアダックスさんは監督役です😂

 

みんな尻尾か忙しくピコピコしてて可愛いですよね。笑

 

 

洗いたてふわふわ...抱き心地も良さそう...

 

私も久しぶりに犬たちを抱っこしに行きたいなぁ....💭