シャンパンゴールドの男の子✨ | LA-MERE-TERRE

LA-MERE-TERRE

ボルゾイ&スタンダードプードルのブリーダです。

アフガンハウンドの飼育もしております。
我が家の家族は現在12頭⭐
仔犬の情報や犬舎の様子を
ちょこちょこと綴っていきます❤

トリミングサロンにも
是非お越しくださいね✨


最近急に寒くなりましたね🥶

秋を通り越してもう冬がすぐそこに⛄️❄️



何か暖まるものが食べたいなぁなんて思ってたら

おかあちゃんがなんと!

きのこ鍋を作ってくれました〜🍲

お出汁がいっぱい出てて、めっちゃ美味しかった😋💕


生姜もちょっと入れてポカポカです🫚

今日は朝までぐっすり眠れそう........!



そして本日のお写真!

スタンダードプードルの男の子です🤍✨

シャンパンゴールドは鼻先が可愛いブラウンで

ふんわりしたカラーでとってもcute!








なんだかとっても眠たげな表情。笑

まだ目も開いたばっかりだし、赤ちゃんなのでね🍼








ほらみて!おててもまだこんなに小さいの☺️

おっぱいを沢山飲んできたからか、

おなかがぽんぽんになってる??笑


いっぱいご飯食べていっぱい遊んで

かっこいいプードルになるんだぞ〜💪🏻💕



ただいまスタンダードプードルのオーナー様を募集中です!

チョコレートブラウンの男の子と女の子、

今回のブログのシャンパンゴールドの男の子もおります✨

子犬の詳細や見学につきましては、

ホームページよりお気軽にお問い合わせください💌