子犬ちゃん、すくすく成長中✨ | LA-MERE-TERRE

LA-MERE-TERRE

ボルゾイ&スタンダードプードルのブリーダです。

アフガンハウンドの飼育もしております。
我が家の家族は現在12頭⭐
仔犬の情報や犬舎の様子を
ちょこちょこと綴っていきます❤

トリミングサロンにも
是非お越しくださいね✨

 
マカロンの子犬たちの続編です🤎
 
 
まだまだ目も開いておりませんが
 
みんなすこしずつ成長しています🍼💕
 
 
とっても小さくてコロコロしてて
 
チョコレートのおまんじゅうと
 
シャンパンの大福みたいです😂
 
 

 

 
 
 
今回の子犬たちもみんな粒ぞろいで
 
とっても健康に生まれてきてくれました🙌✨
 
レアカラーのシャンパンもまた会えましたね🥂
 
 
こうやってくっついてる所を見ると
 
なんだかホッとするといいますか
 
とっても和やかな気持ちになります💖
 
やっぱり子犬は癒やしだね🐩
 
 

 

 

 
 
 
 
マカロンも一生懸命ママしてますよ💪✨
 
 
みんなおっぱいを飲み終わってお昼寝TIME💤
 

 

 

 

 

 

これから目が開いてどんどん活発になっていくんだよね☺

 

歩くのが上手になって、

 

ちょこちょこ走るようになったりして。

 

これからの成長がとっても楽しみです✨

 

 

 

こちらの子犬たちの詳細情報、

 

見学やお問い合わせにつきましては

 

下記ホームページより承っております💌

 

お気軽にご連絡くださいね🙌💕