アルバムを掘り掘り。 | LA-MERE-TERRE

LA-MERE-TERRE

ボルゾイ&スタンダードプードルのブリーダです。

アフガンハウンドの飼育もしております。
我が家の家族は現在12頭⭐
仔犬の情報や犬舎の様子を
ちょこちょこと綴っていきます❤

トリミングサロンにも
是非お越しくださいね✨

今日は寒くてお部屋の中でのんびり🐷☕
 
インターネットの通信障害が出ていて
 
動画も見れないし......ということで
 
久しぶりにコーヒーを飲みながら
 
家族LINEのアルバムを掘り返してみたんだけど
 
これはまだブログに載せたことなかったんじゃないかな?
 
 
 
我が家のお転婆姫👑💕
 
チョコレートブラウンのスタンプー、ねねちゃんです🤎
 
 

 

 
 
 
ぬいぐるみみたいでとっても可愛いでしょう💕
 
最近はまたママのふうかとはしゃぎすぎて
 
毛がモッチャモッチャになって来たので
 
トリミングお願いしないとね😂
 

 

 

 
 
 
ふうかもねねもとっても甘えん坊で
 
普段はクレートの中で寝てるんだけど
 
この日はベッドに入った私の姉に甘えて
 
一緒に寝てたとかなんとか。笑
 

 

 

 
 
 
撫でてほしい時はこうやって頭を出してくるんだけど
 
これもふうかとそっくりなんだよなぁ😂
 
 
親子そろって、大人になっても元気いっぱいで
 
久しぶりに姉宅に行くたびに
 
大興奮のタックルをくらいます!笑
 
 
すっかりお姉さんになっちゃったなぁ.....
 
ちょっと前まではこんなに小さかったのにねぇ。☺

 

 

 
 
 
ヘソ天日向ぼっこも可愛かったなぁ☀
 
 
そうそう、先日のマカロンちゃんの子犬たちの
 
参考にもなるかもしれない!💡
 
チョコレートブラウンはこんな感じのカラーです!
 
(めっちゃ今更😂)
 
 
子犬期も大人になってからも
 
とってもキュートで可愛いんです💕
 
皆様是非、マカロンの子供達の見学にもいらしてくださいね✨
 
お問い合わせにつきましては
 
ホームページより承っております💌