茶々おじいちゃんとアスクレピオス✨ | LA-MERE-TERRE

LA-MERE-TERRE

ボルゾイ&スタンダードプードルのブリーダです。

アフガンハウンドの飼育もしております。
我が家の家族は現在12頭⭐
仔犬の情報や犬舎の様子を
ちょこちょこと綴っていきます❤

トリミングサロンにも
是非お越しくださいね✨



本日は久しぶりにラメーラテラのプードル、

チョコレートブラウンの男の子達!


子犬やココちゃん、マカロンやふうかとねねは

よくブログにも登場しておりましたが

茶々とアスは1年ぶりくらいかも???






アスは8歳になり、とっても賢いお父さんに💙


茶々はオーストラリアから輸入して


なんともう12歳を過ぎました!


2人ともうんと大人になりましたが


変わらず美しくキュートなチョコレートブラウン🍫💕






アスは今回の子犬達のお爺さんにあたります。


そうかぁ....もうおじいちゃんなんだね☺️


月日が経つのはあっという間!


でも二人共若々しい上に顔立ちが愛らしいので


全然年齢を感じないのは私だけでしょうか。笑





風に吹かれる顔もまたCOOL💙✨


お天気の悪い中の車での撮影になっちゃいましたが


次はプードルみんなで揃ったお写真が撮れたらいいな🥰




ただいまスタンダードプードルの子犬


チョコレートブラウンの女の子のオーナー様を募集中です!


ご興味のある方は是非✨


ホームページのお問い合わせフォームより


お気軽にご連絡下さいませ💌💕