我ら、肥ゆる、秋。 | LA-MERE-TERRE

LA-MERE-TERRE

ボルゾイ&スタンダードプードルのブリーダです。

アフガンハウンドの飼育もしております。
我が家の家族は現在12頭⭐
仔犬の情報や犬舎の様子を
ちょこちょこと綴っていきます❤

トリミングサロンにも
是非お越しくださいね✨

みなさまこんばんは🌙✨

 

今日は朝から寒すぎて...!!

 

しとしと雨も降る中、母親に晩御飯をたかりに。笑

 

 

お鍋を持ち込んでおでんを作ってもらいました🍢💕

 

 

寒い日はやっぱりコレだよね😋

 

大好きないも焼酎のお湯割りと共に。

 

もちろん鍋ごと行きます!!🐷

 

 

 
 
 
おでんってめちゃくちゃつるつるするじゃないですか?
 
汁がはねてきて毎回やけどするんです私。
 
なので、一人で食べる時はフォークで行きます🥺🥺
 
 
何というか、品の無い晩御飯というか。笑
 
一人暮らしはやりたい放題ですからね😊
 
 
こうやって太って行くんだ。
 
食欲の秋だもの、仕方ないよね🍂
 
 
そして最近おやつを食べすぎまして
 
飛べなくなったフクロモモンガさん。
 
いつもはフワっと滑空をするのですが
 
ポテっと落ちてくるんですよね.....
 
 
ご飯を食べるのもなんだか横着している様な....。
 

 

 

 
 
なんかもうちょっとスマートでしたよね?アナタ🤔
 
やっぱり太りましたよね????
 
 
明日からおやつは控えましょうね😭笑
 
 
でもこのタプタプ感もたまらないなぁ🥰🥰