哀愁漂う男の背中 | LA-MERE-TERRE

LA-MERE-TERRE

ボルゾイ&スタンダードプードルのブリーダです。

アフガンハウンドの飼育もしております。
我が家の家族は現在12頭⭐
仔犬の情報や犬舎の様子を
ちょこちょこと綴っていきます❤

トリミングサロンにも
是非お越しくださいね✨

 
みなさんこんにちは😊✨
 
突然ですが!
 
皆さんはお風呂、すきですか??
 
私はお風呂が大好きで、
 
下手すると一日に3回くらいプカプカしています🛁.。o○
 
 
一回の時間がめっちゃ長い事もあり
 
基本的には1時間半、
 
長い時は2時間から3時間
 
ふやっふやになりながらお水を飲みながら
 
お風呂で本を読んだりゲームをしてみたり......
 
 
健康にはめちゃくちゃ悪そうですね!😂😂
 
 
そんでね、ラメーラファミリーにお風呂が苦手な方がいるんです。
 
 
 
 
 
ゼロ&ルカさんなんですけども。
 
 
 
 

 

 

 

 

 

じわじわと逃げていくゼロ.....

 

 

そして容赦なく追いかけていくシャワー.....。笑

 

 

めちゃくちゃ笑いました😂

 

 

 

 
 
ルカに至っては、
 
めちゃくちゃ哀愁漂う背中!!
 
おじいちゃんかな?笑
 
 
え.......
 
お風呂、気持ちよくないかい?
 
き....嫌いかい....?
 
 
この時期なんかは特に、
 
ほかほかあったまって気持ちいいと思うんだけどなぁ😭😭
 
 
二人からしたら私の長風呂は、
 
理解できない!
 
おかしいんじゃないの!!
 
って感覚なのかしらね?笑
 
 
 
シャンプーが終わった後は、
 
ルカさんはお部屋にこもり
 
ゼロさんは

 

 

 

 

 

カエルさんの様にピョコピョコ🐸

 

 

そして尻尾はぷんぷん丸💕

 

後ろ姿まで可愛いんだわここのお嬢さんは🥺💖

 

 

シャワーの話をしていたら私もまたお風呂欲が.....

 

 

今日ももう朝に入ってるんですけどね!笑