ご懐妊!? | LA-MERE-TERRE

LA-MERE-TERRE

ボルゾイ&スタンダードプードルのブリーダです。

アフガンハウンドの飼育もしております。
我が家の家族は現在12頭⭐
仔犬の情報や犬舎の様子を
ちょこちょこと綴っていきます❤

トリミングサロンにも
是非お越しくださいね✨

我が家のスタンダードプードル、

 

ふうかちゃんが妊娠したかも?!✨

 

 

おっぱいもお腹も大きくなってまいりました😊💕

 

チョコレートブラウンの元気いっぱいな女の子です🐩

 

 

ふうかちゃんは私の姉の家で飼っているのですが

 

もちろんLa-mere-terreで産まれた子です🙌

 

 

 

YouTubeの動画を見て下さった方もいらっしゃると思いますが.....

 

 

 

 

 

 

こんな感じでママとは仲良し😊💕

 

 

思えばスタンダードプードルに関しては

 

子犬の写真とマカロンちゃんの写真ばかりだったので

 

ラメーラファミリーの皆様から頂たお写真も

 

少しだけご覧いただこうかと!✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか美人さん揃いでしょう🥰🥰

 

このカラーだからというのもあるんだけど、

 

やっぱりプードルの顔って愛らしいですよね💕

 

 

これで甘えんぼさんで活発で利口でってんだから

 

そりゃあ大人気なわけですな✨

 

 

今回もたくさんのご予約を頂いているので

 

ふうかちゃんには元気な子を産んでもらわなければ💪✨