エルマー君と新しいソファ✨ | LA-MERE-TERRE

LA-MERE-TERRE

ボルゾイ&スタンダードプードルのブリーダです。

アフガンハウンドの飼育もしております。
我が家の家族は現在12頭⭐
仔犬の情報や犬舎の様子を
ちょこちょこと綴っていきます❤

トリミングサロンにも
是非お越しくださいね✨

届いた!届いたよ!

 

 

新しいソファが!!

 

 

 

そうです。

 

またお母ちゃんの無駄遣いです。笑

 

 

 

 

玄関の広間に置くことになりまして

 

記念にお孫様とお嫁様のお写真をば....

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやデカいな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁたゴージャスですこと。😂

 

 

 

この絵文字の下には

 

満面の笑みを携えた天使が二人....

 

 

最近の私の新しい癒しでございます😊笑

 

 

 

 

 

 

これね、高そうなだけあって

 

すごい座り心地よかった!

 

 

ふっかふかなのに

 

立つときもラクなんですよ!

 

 

すげぇなぁ。

 

 

我が家では床に座っているというのに....笑

 

 

 

 

 

そして、広島に旅立ちました

 

エルマーさん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おうちについて早々

 

ぐっすり眠っていたそうです😊

 

 

初めての飛行機だったからね!

 

 

パパと一緒に羽田から大移動!

 

おつかれさまでございます✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先輩ネコさんにもしっかりご挨拶!

 

それにしても

 

ほんとに眠たげなお顔で

 

めちゃくちゃ可愛い....😳😳

 

 

エルマーは兄妹の中でも

 

割と大人しめな子でしたねぇ😊

 

 

 

これからみんな大きくなっていくのが楽しみです!

 

 

明日はフェリックスとユリアン、

 

そしてリリーさんの詰め合わせを

 

予定しております✨

 

 

 

皆様お楽しみにー😊💖