誕生日の話とお土産の話 | LA-MERE-TERRE

LA-MERE-TERRE

ボルゾイ&スタンダードプードルのブリーダです。

アフガンハウンドの飼育もしております。
我が家の家族は現在12頭⭐
仔犬の情報や犬舎の様子を
ちょこちょこと綴っていきます❤

トリミングサロンにも
是非お越しくださいね✨

 

今日は私の姉の誕生日🎉✨

 

 

といっても、今年はそんなに激しい誕生日会はしません。

 

 

だって

 

 

もう誕生日パーティー4回目だし🙄🙄

 

 

お友達グループ2組に祝ってもらった後、

 

母と旦那と三人で美味しいご飯を食べ、

 

今日の昼はお寿司。

 

そして今日の夜は家族で寿司とケーキ🍰

 

 

もう....十分だろう....

 

 

本当、ヤツは幸せ者ですわ🤣

 

 

 

 

 

そういえば先日、

 

お母ちゃんからお土産を頂きまして🙌✨

 

 

めちゃくちゃ有名で人気らしいのですが

 

みなさん、

 

フルーツアーティストの杉山清さんってご存知ですか?

 

 

そこのお店のゼリーを頂きました💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はラズベリーのゼリーを食べたんですが

 

 

ゼリーって大概どれも一緒だと思ってたんですけど

 

 

全然。

 

 

余計な添加物の甘さがなくて

 

フルーツ本来の甘酸っぱさ✨

 

 

本当、余計なことをしてないって感じの

 

とても上品な味でした😳😳💕

 

 

もう一回食べたいなぁ。

 

今度は自分で買いに行ってみよう!

 

 

 

お母ちゃん宅のリフォーム。

 

仔犬が産まれたりと小忙しくて

 

なかなか手が付けられてなかったのですが

 

キッチンの壁がちょっとだけ進みました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだお金も時間もかかりそう....🤣

 

まだリフォームも終わってないのに、

 

次のおうちの家具は着々と揃えてまして。

 

ベッドもロココ調のオシャレなやつを

 

3つも買ったみたい!

 

ひとつはうちの母用!笑

 

 

 

 

どういうこと〜🤣🤣

 

 

 

 

リフォーム.....

 

8月中に完成出来るかなぁ??

 



【❤LA-MERE-TERRE🐩❤】
スタンダードプードル&ボルゾイのブリーダーです✨
トリミングサロンも運営しております✂
トリミングのご予約や子犬の情報は
ホームページまたはFacebookのDMにて
お問い合わせ下さい✉


☟ホームページ☟

https://lamereterre.jimdofree.com/
☟Facebook☟
https://www.facebook.com/ooishi.kayomi


☟サロンの料金、住所、電話番号等はコチラ☟
PC

https://ameblo.jp/la-mere-terre/entry-12562271892.html
スマートフォン
https://ameblo.jp/la-mere-terre/entry-12562272660.html