パワー系協力プレイ | LA-MERE-TERRE

LA-MERE-TERRE

ボルゾイ&スタンダードプードルのブリーダです。

アフガンハウンドの飼育もしております。
我が家の家族は現在12頭⭐
仔犬の情報や犬舎の様子を
ちょこちょこと綴っていきます❤

トリミングサロンにも
是非お越しくださいね✨

ふうちゃんの子犬達に会いに

姉の家に遊びに行ってきたんですが

(同じマンションだからめちゃくちゃ近い)


2匹ともめちゃくちゃ元気で可愛い訳ですよ。








めっちゃ大きくなったでしょ☺️





私の顔を見る度に

遊ぼう!遊ぼう!と飛び跳ねて

お部屋に放っている時も

姉にはのんびり抱っこされるのに

私はもみくちゃにされて落ち着いてくれなくて。


鉄砲玉の如く走り寄っては

2匹で私に飛びかかって来るんです🐶🐶



特に私の耳を重点的に攻撃してきます。

私の耳は美味しい匂いがするのだろうか🤔





その時は私も全力で遊ぶのですが


姉にちょっと相談もあったりして

残念ながら手作りケージの中で

待機して頂く事に。






お話してる間に後ろでドタバタやってるなぁと


ふと振り返ったら













嘘だろ...











2人でケージの角をパワーで押して


まさかの大脱走🤣




結局この後お喋りを中断せざるを得ないほど

もみくちゃにされました....笑