おはようございます(^o^)/
ここ数年、めっきり夜が弱くなり、起きていられなくなった私です…(^O^;)
…徹夜が出来ていた頃が懐かしい…。

さてさて、久しぶりのマルシェまで2週間をきりました。
そんな中、先週、メンバーに会いました。
みんなの製作の進捗状況を聞いて、ちょっとホッとしちゃいました…(o´艸`)

いやいや…。
みんな、もっとがんばろうー(´Д` )

この2週間。
私、夜起きていられない…なんて言わずに頑張りたいと思います(>_<)
きっとメンバーのみんなも頑張ると思います。

なので、
5/24(金) 中央区小笹であるマルシェにぜひ遊びに来てくださいねー(^o^)/

↑新しい個人タグも出来ました♪

by.tomoka


Android携帯からの投稿