こんにちはヽ(^0^)ノ
GWも終わりましたねー。
娘の幼稚園も来週からやっと通常保育が始まります(*^^*)

今月から娘の課外教室で必要になったので、椅子カバー作りましたー(^o^)/
生地は娘が選びました。

この椅子カバー、作るの地味にめんどくさい…(´Д` )
でも、早く作らなきゃと気になっていたので、とにかく仕上がって良かったー♡
これ付けてがんばってね、課外教室♡


そんな娘と先日、救急車を見かけた時の話。

私:あ、救急車だねー。
娘:本当だー。どうしたんだろうねー?
私:どうしたんだろうねー?

娘:いたい、載せてるんじゃない?

私:…え?何て言った?
娘:遺体。

私:…遺体って、何か知ってるの?
娘:血がいっぱいのやつ。
私:…。

いやーもー怖いー(>_<)
何処でそんな言葉を覚えたんだろう…(>_<)

3歳児から出る言葉とは思えず、正直、かなりショックを受けました…(´Д` )

By.tomoka

Android携帯からの投稿