こんにちは('◇')ゞ




最近残暑がスゴいですねあせるあせるあせる体力どんどん奪われてますショック!





私事ですが、先日博多駅のアミュプラザと阪急に行ってきましたニコニコ



残暑が厳しくてもお店の中はすっかり秋ですねラブラブ


秋物の服が沢山並んでてなんだかウキウキしちゃいましたニコニコ






今日載せる写真はまだブログにアップしたことのない夏コレクションのお洋服ですニコニコ






la mercerie。。。ラ・メルスリー-20110912164021.jpg




上下別々でも着れるし、お揃いで着るとちょっとしたお出かけ着にもなりますドキドキ



la mercerie。。。ラ・メルスリー-20110912164119.jpg






胸元のフリフリもかわいいですよねニコニコ


la mercerie。。。ラ・メルスリー-20110912164249.jpg








まだ紹介できてない夏コレクションが他にもあるのでまたアップしますねニコニコ