こんばんはニコニコ



最近夕立が激しいですね雨ショック!



昼間はめちゃくちゃ暑いのに晴れ



雨晴れかどっちかにして欲しいわー台風台風




さてさて、今日は男の子ものも作ってますよっていうご紹介ですニコニコ




写真があまり良くないのですが(変顔してますガーン)この上に着てるシャツとパンツが作ったものですひらめき電球




la mercerie。。。ラ・メルスリー-20110708173250.jpg





メルスリーボーイにしては珍しくカラフルかな音符



前を開けて着るとちょいワルな感じしますよねガーン



やっぱり基本的には女の子のお洋服が多くなるのですが、男の子も少しありますよラブラブ



これからは男の子ものもどんどん増やしていきたいと思ってますニコニコ




男の子のママ!!

待っててください!!ニコニコ




展示即売会まであと2日ビックリマークにひひにひひ