こんばんは長音記号1ニコニコ






最近ホント暑いですねあせる




すでにクーラーが手放せませんガーン






さて、そんな今日ご紹介するのは、これから活躍しそうな涼しげフリルワンピースですニコニコ






このフリルワンピは前回春夏コレクションをしたときに作ったワンピで、好評だったのでまた作りましたドキドキ






前回は花柄でしたが、今回はシックな感じで作ってますキラキラ





こちらですカメラ

la mercerie。。。ラ・メルスリー-F1000422.jpg





la mercerie。。。ラ・メルスリー-F1000423.jpg






かわいいでしょ!?




メルスリーモデルののこちゃんが試着するとこんな感じですニコニコ


la mercerie。。。ラ・メルスリー-F1000397.jpg



のこちゃんが着てるのは裾を上げる前なので、実際はこれから3センチくらい丈が短くなってます音符






フリルワンピースは別の生地でも作ってるのでまた載せますねドキドキ





楽しみにしててくださいにひひ