合格おかげさまを持ちまして、






mercerieスプリングコレクション







展示即売会、無事終了いたしました。。合格





活動して間もないのに、新しいであい







そして、何度も足を運んでくださった方々に





感謝の気持ちでいっぱいです目ラブラブ






本当にありがとうございました。。。






子育てしながらの作業はなかなか思ったようには進まず、







大量生産ができないのでスピードアップで品数を増やすという課題はありますが、






今回、地道にも子供服作りをしてて良かったと心から思いました。。






それは、我が子に可愛い服を着せたママはみんな笑顔で微笑ましかったですラブラブラブラブ







これだーーアップこの顔が見たくて始めたのかも知れません   







この気持ちを忘れずにまた明日から





mercerieは頑張ります!!








そして、梅雨明けの7月中旬に





サマーコレクションを発表します。。。





日時が決定しましたらまたご報告いたしますーークラッカードンッ








では、よいゴールデンウィークを。。。