2008/06/23 潮風に紛れて、いい香りがするな~と思ってたら、どうやらこの花のしげみだった模様。よく南のあったかい国に咲いている花の、あのおなじみの匂いが♪ジンジャーのアロマオイルみたいな‥このいい匂い、北では珍しいけど、何の花かな?