ニュース読んで、あちゃー、と思って、
来るぞー、と思ってたらやっぱり来た。



中2男子生徒と性的関係 24歳女性教諭懲戒免職 三重
2008年12月25日21時6分

三重県教育委員会は25日、中学2年の男性生徒(14)と性的関係を持ったとして、県北部の中学校の女性教諭(24)を懲戒免職にしたことなど、県内の教員の不祥事を発表した。
県教委によると、女性教諭は6~7月、自宅アパートなどで中学2年の男子生徒(14)と2度、性的な関係を持った。教諭は「今年に入って学校生活などについて相談を受けるうち、メールアドレスを交換し、仲良くなっていった。保護者や生徒に申し訳ない」と話しているという。県教委はこの情報を県警に提供した。




この手のニュースが流れると、
比較的親しい友達数人から必ずツッコミ入るんだわ。
「あの若い子とはどうなった?」って。

だーかーらー。
Yとはもう終わったってば。

仲間内ではあたしは相当なショタってことになってるらしく、
なんか噂ばかりが一人歩きしてる気がする。
傷つくんだよなーそういうの。
別に年上の男の人が嫌いなわけじゃないし、
選んで年下ばかりとつきあってるわけでもないもん。

数年前に17歳男子とつきあったことがあって、
そのときも一年くらいで別れちゃったけど、
でも、笑われるかもしれないけど結構好きだった。
確かに年齢は離れてたけど、
なんか情緒的な部分がすごく似てたんだわ。

逢うたびに海で焚火したりして、とりとめないことばかり話してた。
やたら哲学的だったなー。でも中二病ってのじゃなくて。
海岸に打ち上げられた鳥の死骸のお墓作ったりしてね。
石もよく放ったなー。筋肉痛になるくらい。

彼から一度だけ、クリスマスプレゼントをもらった。
高校生でバイト禁止でお金もないからね。
埠頭に落ちてた廃材とか流木とか使って
ペンダント作ってくれたんだけど、
これがまたよく出来てて、あたしの好みのツボ押さえてて。
やたらうれしかったのを覚えてる。
まだちゃんと、引出しの奥に持ってるよ。

お互いに世界が違いすぎて苦しくて自分から別れちゃったんだけど、
あんなに感性の近い相手はその後もなかなか巡りあうことはなくて、
漠然と高校生くらいの男の子を求めてた時期は、確かにあった。

でも違うんだよね。
17歳の男の子が好きだったんじゃない。
彼といることが好きだったんだ。
そして彼は、彼以外の誰でもない。
誰も彼の代わりにはならない。

でも、不思議と、別れたことを後悔したことはなかった。
どうせ結ばれない関係だってことはわかっていたし。
だから一緒にいられる限られた時間だけ、
思い切り輝いて過ごせればそれでよかったから。

このニュースの二人はどうだったんだろう。
そう考えると切なくなる。
スキャンダラスに扱われてしまうけど、
どうせ恋なんて半分気が狂ってるような状態なんだし、
それ自体が犯罪みたいなものじゃんか。

…なんて、問題発言かましてみる。

ちょっと本気だけども。

こういうこと言うからショタ扱いされるんだろうなー。
それも乱暴な話だよなー。
PTAに怒られるとかならまだしもね。

でも、ここでひとつ打ち明け話。
あたしの理想の男性は、笠智衆さんなのだ。

これでさすがにショタとは呼べへんやろ。ふふん。

要は年齢に関係なく、
ただ魂のレベルでつながりたいと思ってる、
それに尽きるわけです。



若返り治療でもう一度あの頃のアナタに戻ってみませんか?