年末で、仕事の方も追い込み。
つつがなく年を越せるようにキレイに仕事納めしたい。

んだけどー。

明日明後日は人前に出る今年最後の仕事だってのに、
クリスマスにいただいたスナック菓子を食べてしまった…。
ダメじゃん。ちゃんとコントロールしなきゃ。

カロリー消費するためにこれから走ってくるか…。
いまさら走っても遅いか…。
それでも何もしないよりマシか…。
それより明日の準備しなくちゃ…。

いきなりジレンマ地獄です。あたしの阿呆。

年賀状も書かなくちゃなー。
ペタ返しとかコメント返しとかゲスブ返しとか、
なんかいろいろ間にあってなくてごめんなさいですー。


「すぐ痩せる」にだまされるな!
成功者が選ぶ本格派ダイエット!!